赤字主婦から学ぶろぐ

家事育児ドジをこなすインフルエンサー

給料日まで10日以上、残高1万

こんばんは、赤ブロはまだ始まったばかりですが、うちの赤字生活は今に始まったことではないので、正直ピーンチ!!!

 

収支計算すると月末てもないのにもう引き落とし不可能だったようでどしどしハガキが届きます。

口座振替にせずにハガキが届いたら払うっていうスタイルにすればいいんだろうなぁ〜と今日気付きました。

しかし、そもそもとんな支払いがあるかをまだ把握しきれていないのか現状。

 

そんなホットなうちの現状をお届けいたしました。

 

カエルは今朝私とこどもたちでちゃんと近所の水場に開放しました、が開放先で新たにバッタ2匹を捕まえて持って帰ってきた息子。

キャッチアンドリリースアンドキャッチ

 

バッタって何食べるの…ググろ。

 

 

2017/07/08

今月もまた、某クレジットカード会社からハガキが届きました。

「あんたの口座、残不足で引き落としできんかったけぇこのハガキで振り込んどってね!延滞料も付けるし、振込手数料もそっち持ちじゃけぇね!」

 

こんなごてごての方言じゃないですけど、丁寧な敬語で書いてあるそれは、私にとったら悪魔からのハガキですわ。

 

絶賛困窮しております!

しかし投資はやめませぬ!

 

 

#赤ぶろ#akablo#赤字日記#個人事業主#地方#夢#ドリーム#ドリーマー#ビリーバー#自己投資#自己陶酔じゃないよ#残不足#振り込め詐欺#振り込み先

 

first meeting

初めましてなので、自己紹介します🙂

 

広島を拠点に個人事業主として

ネットマーケティングコンサルティングをしながら

2人の怪獣と愛するオットのために

仕事と育児と家事を両立する……

なんて無理!!!ということで、

夢はでっかく子どもら連れて

バックパッカーです🗺🗽🗼🏕

 

よろしくお願いします😎

 

ここでは私の頭の中や、プライベートな日常、そして仕事のことについて投稿していこうと思っています💎

皆さんからの反応があったら嬉しいです😉