赤字主婦から学ぶろぐ

家事育児ドジをこなすインフルエンサー

給料日まで10日以上、残高1万

こんばんは、赤ブロはまだ始まったばかりですが、うちの赤字生活は今に始まったことではないので、正直ピーンチ!!!

 

収支計算すると月末てもないのにもう引き落とし不可能だったようでどしどしハガキが届きます。

口座振替にせずにハガキが届いたら払うっていうスタイルにすればいいんだろうなぁ〜と今日気付きました。

しかし、そもそもとんな支払いがあるかをまだ把握しきれていないのか現状。

 

そんなホットなうちの現状をお届けいたしました。

 

カエルは今朝私とこどもたちでちゃんと近所の水場に開放しました、が開放先で新たにバッタ2匹を捕まえて持って帰ってきた息子。

キャッチアンドリリースアンドキャッチ

 

バッタって何食べるの…ググろ。